有限会社喜多石油

【高気圧酸素カプセル オアシス】

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【高気圧酸素カプセル オアシス】

【高気圧酸素カプセル オアシス】

2022/12/19

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

寒さが一気に押し寄せ山の方では車に雪が積もっている車を見かけ、いよいよ冬本番に入ったことを感じさせられます❄️

 

暖房やストーブをつけると思いますが、しっかりと加湿と水分補給をしてノドやお肌の乾燥を防いで快適に過ごしたいものです☃️

 

さて、本日のテーマは「【高気圧】酸素カプセル」についてです。

 

酸素カプセルというと、普通の酸素を補給するだけでしょ?というイメージを持たれている方まだまだ沢山いらっしゃいます。

 

以前のブログでお伝えしたように、酸素には、【結合型酸素】【溶解型酸素】があります。

 

結合型酸素は、ヘモグロビンと結合して体内を巡るので、数に限りがあること、毛細血管の汚れや詰まりで体の隅々までは行き渡ることが出来ません。

 

対して、溶解型酸素は、ヘモグロビンの数に限らず、そのもの自体で動くことができるため、狭い隙間も通ることができ、体の隅々まで行き渡ることができるので、疲労回復や血行不良改善など、身体への様々なプラスの効果が見込めます。

しかしこれは、通常の呼吸で取り込める数は極めて少なく、高気圧化でないと増やすことができません。

 

最近、ネットショッピングなど、3〜4万円で販売されている、家庭用小型酸素発生器は、酸素を補給することはできますが、主に【結合型酸素】の補給となります。

 

対して、高気圧酸素カプセルでは、通常の呼吸や、酸素発生器では取り込むことが困難な【溶解型酸素】を増やすことができます。

 

このように、酸素発生器等で、どれだけ結合型酸素を増やしても、身体に取り込める量には限りがある上、隅々まで行き渡ることはできません。

 

高気圧酸素カプセルだからこそ、取り込める溶解型酸素を補給して、身体をリフレッシュして寒さに負けず、年末の忙しさを乗り越えていきましょう🏃‍♀️✨

 

ご来店お待ちしております♪

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


長期的に南島原市で健康を管理

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。