有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル】酸素と喫煙

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル】酸素と喫煙

【南島原市 酸素カプセル】酸素と喫煙

2023/01/09

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

本日のテーマは「喫煙」です。

 

いきなりですが

日本の喫煙率ってご存知ですか?

WHOが発表した2022年版の世界保健統計によると、タバコを吸う人の割合が最も高い国はナウルで、喫煙率48.5%です。

日本は、20.1%で世界89位。

成人の4∼5人に1人がタバコを吸っていることになるそうです。

また、日本で習慣的に喫煙している人は約16.7%であり、男性27.1%、女性7.6%です。

喫煙はストレス解消や、気分転換、等、一度はまるとやめられない依存性の高いものです。

喫煙者の方や、タバコを辞めたいけど辞められない、そんな方にも酸素カプセルオススメです。

 

喫煙者は常に酸素不足にあると言えます。

一酸化炭素は全身的な酸素欠乏状態を招きます。

一酸化炭素は、血液中で酸素と結合すべきヘモグロビンに酸素の240倍の速さで結合してしまうため、酸素を体内に取り入れる邪魔をしてしまうのです。

特に心筋への酸素不足は深刻で、これが狭心症心筋梗塞などの引き金となっています。

高気圧酸素カプセルで酸素を十分に補給されることで身体の代謝機能が高まり、一酸化炭素の排出が促されます。

 

なので、実際に喫煙者の方で利用された方から

酸素カプセルに入った後は、すっきりした、よく眠れた等の感想を多く頂きます。(※個人差はあります。)

 

タバコを続ける方も辞めたい方も、酸素カプセルでストレス解消、リフレッシュしてみませんか?

 

ぜひ一度、なかなか疲れが取れにくい方、眠りの浅い方、ストレスでイライラしやすいなどお悩みのある方は特におすすめですので

お気軽にご来店下さい✨

 

ご予約・お問合せはお電話または喜多石油にご来店をお願いします。

 

営業時間

月-土     9:00-18:30

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


長期的に南島原市で健康を管理

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。