有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル】

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル】酸素とケガの早期回復

【南島原市 酸素カプセル】酸素とケガの早期回復

2023/01/21

こんにちは

酸素カプセル オアシス ですsmiley

 

ここ数日で一段と寒さが増し、来週は強い寒波がくると言われていますね。

断水や凍結など何が起こるか分からないので、準備だけは万全にするよう心掛けておきましょう⛄

 

さて、本日のテーマは「ケガの早期回復」です。

 

仕事や部活動、何気ない日常生活の中でなど

私たちの生活において、ケガというものはいつでもどこでも誰にでも起こりうるものです。

 

年齢を重ねるにつれてケガの回復が遅くなったり

骨折や捻挫など完治に時間がかかるものまで様々です。

 

そんなケガの早期回復に必要なのは良質な酸素です。

 

近年はスポーツ選手が自宅や試合の合間に利用していることでも有名になった高気圧酸素カプセル。

 

ただ、酸素を補給するだけでなく、細胞を活性化させ身体の隅々まで行き渡ることができる、溶解型酸素を取り込むことが大切です。

その、溶解型酸素を取り込むことができるのが当店が取り扱う、高気圧酸素カプセルです。

(※自宅に置くだけの小型酸素発生器の酸素とは別物です。)

 

ケガの早期回復には、患部の細胞に多くの酸素を補給し、細胞の再生機能を強化することが必要です。

しかし、患部周辺の血行が良くないため、通常の環境では、細胞に十分な酸素を届けることはできません。

そこで、高気圧酸素カプセルでえは、血液・体液に直接酸素を溶け込ませるため、患部の細胞にまで十分な酸素を供給することが出来ます。

酸素が補給された細胞は活性化し、再生機能が強化され、ケガの早期回復に繋がります。

 

また、ケガを未然に防ぐための予防としてもご利用いただけます。

部活動など、激しい運動による日々のオーバートレーニング

自己のATP生産能力以上の運動は慢性疲労となり、ケガやうつ病を引き起こす原因となります。

定期的に、酸素カプセルに入ることで、オーバートレーニングによる疲労の改善ができ、またベストの状態で練習に取り組むことが出来ます。

乳酸の分解を早める効果もあるので、筋肉痛やコリの改善も見込めます。

 

このように、日ごろから定期的に高気圧酸素カプセルで溶解型酸素を補給することで

疲労によるケガの予防と早期回復の両方に役立てる事が出来ます。

 

小学生~高校生もお子様も定期的に利用されています。

家族で使える回数券もございますので是非一度お試しください✨

 

ご予約・お問合せはお電話または喜多石油にご来店をお願いします。

 

営業時間

月-土     9:00-18:30

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


目的ごとに南島原市で疲労をケア

安心して南島原市でスポーツ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。