有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】がんと酸素

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】がんと酸素

【南島原市 酸素カプセル オアシス】がんと酸素

2023/06/02

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

いよいよ梅雨が始まり、連日雨が降り蒸し暑い日々が続いています。

天気が悪いと、外出も億劫になったり、体調も崩しやすくなったり、気分も上がりにくい方もいらっしゃると思いますが

酸素カプセルや趣味などでリフレッシュして乗り越えていきましょうenlightened

 

さて、今日は、「がん」についてです。

 

日本人は、2人に1人は癌になる。と言われています。

ただ、医療技術の進化で早期発見できれば、早期回復できる可能性もかなり高くなっています。

肺がんや大腸がんが多くなっていますが、少しでも、未然に防いだり、可能性を下げるもの

仮に発症したとしても、薬ではない改善効果を見込めるものがあれば、心に余裕を持つことができると思います。

 

それが、酸素カプセルです。

がんは、喫煙やストレス、食事や生活習慣など多くの原因で発症に繋がります。

また、その原因の一つとして「酸素不足」もあります。

普段何気なく吸っている酸素。

しかし通常の呼吸で取り入れられる酸素、身体の隅々まで届く溶解型酸素というものはごくわずかしか取り込むことが出来ず、

また、この溶解型酸素は、高気圧酸素カプセルでしか増やすことが出来ません。

家庭用置くだけの酸素吸入器などとは異なります。

 

身体の全エネルギーの素は「酸素」が必要です。

酸素が不足すると、消化、身体を動かす、脳を使って考える、集中する、ケガの回復させる等々

当たり前に出来るはずのことが、加齢や、酸素不足で回復が遅くなったり、だるさ、集中力が切れやすくなる等に繋がっていきます。

 

また、これは「癌」にとっても同じで、がん細胞内の低酸素状態の改善、がん細胞の生成を抑制する効果も見込めます。

医療機器ではなく、健康機器ですので必ず治るというものではございませんが

酸素不足による弊害を軽減して健康な体、疲れにくい体に少しでも近づけるようお手伝いさせていただければと思いますblush

 

より効果を感じていただくためには、継続的な利用を推奨しています。

家族や友人と共有して使えるお得な回数券もございます(有効期限6か月)ので、酸素の力で、病気に負けない体づくりをしていきましょう!!

 

ご予約・お問い合わせは喜多石油までお願いします。

 

営業時間

月-土   9:00-18:30

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜日

 

​​​島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内)

島原にお立ち寄りの際にはぜひ、遠征や観光、帰省等々、、

お気軽にお立ち寄りください♪

 

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


長期的に南島原市で健康を管理

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。