有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】体質改善

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】体質改善

【南島原市 酸素カプセル オアシス】体質改善

2023/08/18

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスです♪

 

危惧された台風の影響も南島原市は幸いほとんどありませんでしたが

洪水や交通遅延等により被害を被られた方々は大変だった思います。

自然災害、火災、地震、津波、洪水、火山の噴火など

災害は突然どこにでもやってくるので恐ろしいですね。

準備しておいて損はないとう言葉があるように

被害の大小、有無に関わらず、

【災害対策】しっかり行っていきたいものですenlightened

 

話変わって、本日のブログでは

酸素不足で起こる症状についてです。

 

酸素は人間にとって欠かせないものです。

しかし、当たり前にある酸素でも個人によって吸収量は違います。

酸素には2種類あり通常の呼吸では

1つ目に、【結合型酸素】というヘモグロビンと結合して体内を巡る酸素があります。

ただ、これは、ヘモグロビンの数以上は取り込むことができないこと、結合するため、コレステロールによる汚れ等があると血管を通ることができないといった欠点があります。

しかし、通常の呼吸ではこの結合型酸素がほとんどの割合を占めています。

 

2つ目は、【溶解型酸素】です。

これは、高気圧酸素カプセルでしか増やすことが出来ません。

この溶解型酸素は、結合型酸素と違い、単体で動くことが出来るので、血管の詰まりや汚れに関わらず、僅かな隙間を通り抜けて(溶け込んで)体の隅々まで酸素を運んでくれます。

高気圧酸素カプセルでしか増やせない良質な酸素(溶解型酸素)を身体全身に行き渡らせることにより、疲労回復や睡眠不足、寝付きや寝起きが悪い、頭痛、目の乾燥、呼吸が浅い、怪我をしたなどの改善を手助けしてくれます。

 

何か調子悪いなぁ、きついなぁ、原因不明な不調はもしかしたら酸素不足かもしれません。

 

ぜひ一度、不調でお悩みの方試されてみて下さい!

全身をゆっくり伸ばして寝られるデラックスタイプと

リクライニングシートでテレビを見ながらも利用できるオーバルタイプと2種類ご用意しておりますので、ご自身のお好みの姿勢でリラックスされて下さい😌

 

ご予約、お問い合わせは喜多石油までお願いします。

 

営業日

月ー土  9:00〜18:30

日・祝  9:00〜17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜日

 

​​​島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内)

島原にお立ち寄りの際にはぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

お気軽にお立ち寄りください♪

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


目的ごとに南島原市で疲労をケア

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。