有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】治癒力

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】治癒力

【南島原市 酸素カプセル オアシス】治癒力

2024/01/22

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

2024年、早くも24分の1が過ぎました。

あっという間の年末年始から、もうすぐ1月が終わろうとしていると考えると1年経つのは本当に早いもので

変わり映えしない生活の有難さを感じながら、自分自身において何かプラスの変化が出来る年にしたいとも思います。

 

さて、今日は、酸素カプセルのもつ治癒力についてです。

 

ケガや慢性疲労、加齢による身体の痛みは誰にでも起こりうるものです。

マッサージや整骨院等に通われている方も多数いらっしゃると思います。

慢性疲労をすぐに完治させることはなかなか難しいかもしれませんが、痛みを和らげる・悪化させないために長年通われている方、また、ケガをしたからケガが治るまで通われている方等々、目的は様々でしょう。

そんな、マッサージや整骨院に通われている方にはぜひ、酸素カプセルも併用してのご利用をオススメします。

 

痛みを伴う箇所は血流が悪くなっており、また、痛む部分を無意識にかばおうとするため、別の箇所にも負荷がかかり悪循環に陥りがちです。

酸素カプセルでは、全身を一気にケアできること、また、マッサージや整骨院で整えた効果をより一層、酸素カプセルで整えてあげることにより回復への近道のサポートをします。

 

スポーツ選手がケガの早期回復目的で酸素カプセルを利用するほど、高気圧酸素カプセルの力は絶大です。

 

また、乳酸の分解を早め、自己再生能力を高めてくれるので老若男女問わずご利用していただけます。

 

入った直後に軽くなったと効果を感じやすい方もいれば、変化なしというように感じにくい方もいらっしゃいますが

マッサージや整骨院の気持ちよさとはまた違い、目には見えない良質な酸素が全身にいきわたっている状態であるため、その日の夜や翌日に何だか楽だな、痛みが軽いな、むくみがスッキリしたな、というような効果が表れたり、継続してご利用頂くことで治癒力は高まっていきますこで、ぜひ、痛みに悩まれている方、整骨院等に通われている方、酸素カプセルも一緒にご利用されてみませんか?

 

お問い合わせ・ご予約・お問い合わせは喜多石油までお願いします。

 

営業時間

月ー土   9:00-18:30​

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜日

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


目的ごとに南島原市で疲労をケア

長期的に南島原市で健康を管理

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。