有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】がんと酸素

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】がんと酸素

【南島原市 酸素カプセル オアシス】がんと酸素

2024/02/26

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスです♪

 

連日の雨や風に伴い

やっと寒さが訪れてきました❄️

初市の頃には寒くなるというのは面白いもので本当にその通りになっていますね。

 

さて、本日は「がんと酸素」についてです。

 

日本は世界一のがん大国と言われるほど

癌になる人が多くなっています。

医療が進み、早期発見出来れば完治する可能性も高くなってきていますが、2人に1人が発症すると言われてる病気。

抗がん剤治療による副作用や、がん細胞による様々な体への影響はあると思います。

 

そんな、癌による辛いお悩みをお持ちの方にも酸素カプセルはオススメです。

 

がんは、熱や酸素に弱いと言われています。

癌の方は低酸素状態になっているため、医療では、高気圧酸素療法を取り入れるほど、酸素は癌に対して強くなっています。

ただ、普通の酸素ではなく、高気圧化で発生させた体に溶けこむ【溶解型酸素】を高気圧酸素カプセルで取り入れてあげることで、がん細胞により血流が悪くなっている所にも、良質な酸素をしっかり届けることができます。

それにより、癌の成長を阻害したり、低酸素状態の改善を見込めます。

(酸素カプセル オアシスでは2.0気圧が最大となっているので、医療器具ではなく健康器具扱いとなります。効果には個人差あり。)

 

体の痛みや副作用によるまつ毛の抜け毛による目の乾燥等も酸素カプセルでしっかりと酸素を取り入れて上げることで、症状の軽減に繋がりやすくなりますので、ご本人様だけでなく、ご家族様も様々な心配があられると思いますが、酸素カプセルで少しでもお力添え出来ればと思いますので、お気軽にお試しにお越しください😌

 

お問い合わせ・ご予約・お問い合わせは喜多石油までお願いします。

 

営業時間

月ー土   9:00-18:30​

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜日

 

​​​島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内)

島原にお立ち寄りの際にはぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

お気軽にお立ち寄りください♪

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


長期的に南島原市で健康を管理

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。