有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル】お客様の声②

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル】お客様の声②

【南島原市 酸素カプセル】お客様の声②

2023/03/09

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスです😊

 

WBCが始まり野球で大盛り上がりの日本。

特に、大谷選手はプロ野球選手までもが

見入ってしまうプレーと飾らない人柄は二刀流メジャーリーガーの凄さだけでなく、人間性までも見習いたくなる本当に素敵な方ですね✨

一度だけでも実際に会ってみたいものです☘️

 

そんな、大谷選手が大切にしていることは、「睡眠」だそうで、飛行機でもどこでも眠れるほど睡眠オタクだそうです。筋トレをしてしっかり睡眠を取ることで筋肉が成長するから8時間以上寝ると言われておりました。

 

まさにその通りで、睡眠は身体に元気を与え、細胞を活性化させる源になります。

睡眠不足や眠りが浅い、寝つきや寝起きが悪いとなると、翌日の仕事や学校での集中も低下してしまいます。

 

筋トレ+睡眠、勉強+睡眠、仕事+睡眠

何をするにも睡眠がセットであり、睡眠不足が重なると、せっかく行った筋トレや勉強の定着が疎かになってしまう程です。

テスト前に切羽詰まって徹夜で勉強するよりも、少しでもいいので眠る方が直前の勉強内容の定着力が上がるとも言われています。

 

ただ、睡眠を取りたくても取れない方や、なかなか熟睡出来ない方も多数いらっしゃいます。

そんな方にこそ、サクッと睡眠確保ができ、夜の睡眠の質までも高めてくれるのが「酸素カプセル」です。

 

酸素カプセルの中に入ると睡眠ホルモンが活性化されるので、「気づいたら寝てた」とよく言われます。それだけ「睡眠負債」ということです。

また、通常の布団で眠るより3倍の睡眠効果があるので

時間がない方こそ、酸素カプセルで眠れば、睡眠時間確保も出来ます。

 

ぜひ、睡眠でお悩みの方は一度お試し下さい😴

 

お問い合わせは喜多石油にお電話をお願いします☺️

 

営業時間

月-土  9:00-18:30

日・祝日 9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


睡眠不足の悩みを南島原市で対応

安心して南島原市でスポーツ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。