有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】一周年

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】一周年

【南島原市 酸素カプセル オアシス】一周年

2023/05/05

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

雨予報だったGWも今の所晴れ続き☀️

明日から崩れるようですが

色んなイベントが各地で開催されているようなので、感染対策もまだまだしっかり行っていきたいものです。

 

早いもので、この酸素カプセルオアシスをオープンして無事1年が経ちました。

最初は店舗の認識自体を広めることにかなり苦戦しましたが

口コミや、看板、HPで

【酸素カプセル オアシス】を知って頂き地域のお客様だけでなく、遠方から来て下さるお客様等々

沢山の方が酸素カプセルをご利用下さったことに感謝致します。

 

年齢、性別問わず、身体の悩みは誰にでもあります。

色んなお客様を対応させていただく中で私自身、新しい発見もあり、沢山勉強させていただきました。

当たり前にある酸素ですが

酸素カプセルでしか増やすことのできない溶解型酸素(身体の隅々まで行き渡る酸素)の魅力をもっともっとたくさんの方にお伝えし、日頃の疲れや痛みがなかなか改善されないとお悩みの方にもぜひ体験していただき、【酸素の力】で健康へのお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

地域の方がリフレッシュできる【癒しの場】として、酸素カプセル オアシス2年目もよろしくお願い致します。

 

〜酸素カプセル オアシスでの使用機種〜

オーバル(リクライニングタイプ)は全国的にも取り扱いの少ない機種となっております。

※空間が広いため、耳抜きがしやすく、男性もくつろげる大きいサイズであり、

リクライニングのため、身体の不自由な方も安心してご利用いただけます。

 

通常のデラックス(フラットに寝るタイプ)もご用意しております。

 

また、完全個室のため、プライベート空間、ソーシャルディスタンスの確保ができており他のお客様を気にせずにご利用頂けます。

 

オーバル2台、デラックス1台の計3台同時利用可能ですので

ご家族様やご友人の方とも同時にご利用頂けます。(1台につき1人ずつの利用となります)

 

ご不明な点やお問い合わせがありましたら、喜多石油までお電話をお願いします

 

営業時間

月ー土   9:00〜18:30

日・祝   9:00〜17:00

 

定休日

毎週水曜・第1日曜

 

島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内等)

新しい道路の開通等もあり、アクセスも昔より遥かによくなっておりますので、

島原にお立ち寄りの際はぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

さらにリフレッシュしてお帰り頂けると思いますので、お気軽にお立ち寄りください♪

簡単にではありますが、観光情報もお伝えできるよう努めていきますblush

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


長期的に南島原市で健康を管理

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。