有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】学生様のご利用

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】学生様のご利用

【南島原市 酸素カプセル オアシス】学生様のご利用

2023/05/06

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

GWも残り1日となりました。

学生の皆さんは、部活動の試合や練習に明け暮れた方も多いのではないでしょうか。

 

中総体、高総体まであと約1ヶ月。

ラストスパートの練習の追い込みと共に、今までの疲労や思いがけないケガ、なかなか完治しない痛みや違和感などのお悩みをお持ちの学生様も多くいらっしゃいます。

 

もうすぐ、最後の中総体、高総体だからベストな状態で迎えて欲しくて、酸素カプセルがケガの回復に良いって聞いたから試したくて!とおっしゃり保護者様に送迎して頂き、ご来店される方、かなり増えてます。

 

ケガをしているとそこを無意識にかばってしまうので、身体のバランスが崩れ、普段使わない筋肉を使うため、別の部分に痛みが出てくることも多々あります。

子供だから回復は早い。もちろんそれもありますが限界もあります。

酸素カプセルは、スポーツ選手も利用しておられますが、痛めた部分に効果があるだけでなく、ケガをかばうために疲労した全身の回復力も高めてくれるので、見えない全身の疲れも新たなケガに繋がってしまわないよう、対処法の一つとして、ぜひ酸素カプセルもご検討ください。

ただ、ケガの回復の場合、どうしても1回で完全に改善することはできません。

定期的・継続的にご利用いただくことで、自分の回復力の細胞の活性化を活発にしてくれることで乳酸の分解を早めたり、疲れにくい体づくりが出来てきます。

 

また、ハードな練習と学校の勉強でバタバタな日々を過ごすお子様にこそ

酸素カプセルで全身の疲労回復、ケガの回復が出来るだけでなく、脳に十分な酸素を届けることが出来るため、集中力アップにも繋がります。

 

部活の試合前だけでなく

テスト前にもリフレッシュ、メンテナンスでぜひご利用下さい♪

 

お得な回数券もございますので、ケガの回復を望まれる方にもオススメです。

有効期限は6ヶ月。

回数券をお持ち頂ければ、ご家族、ご友人様で共有可能です。

 

現在、通われている学生様も、部活動での足や腰の痛みが中々治らずご利用されています。

酸素カプセル45分間の間

スタッフが近くに待機しております。

保護者様はお買い物に行かれたり、ご自身の用事を済ませたりとされておられますので、お気軽にご利用ください♪

 

また、

月〜土は18時30分

日曜・祝日は17時まで受付しておりますので、部活終わり、学校終わりにでもご利用頂けますのでご安心くださいblush

 

ご来店の際は、喜多石油までお電話お願いします。(0957-72-5252

 

定休日

毎週水曜・第1日曜

 

島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内等)

新しい道路の開通等もあり、アクセスも昔より遥かによくなっておりますので、

島原にお立ち寄りの際はぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

さらにリフレッシュしてお帰り頂けると思いますので、お気軽にお立ち寄りください♪

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


目的ごとに南島原市で疲労をケア

安心して南島原市でスポーツ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。