有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】スポーツ選手

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】スポーツ選手

【南島原市 酸素カプセル オアシス】スポーツ選手

2023/06/22

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

野球やサッカー、バレーボールなど様々な試合が始まり、毎日のように何かのスポーツ番組が放送されていますね。

野球選手の大谷翔平選手が、週間MVP5回目受賞、サッカー日本代表、ペルーに勝利、男子バレーブラジル勝利等

日本のスポーツ選手の活躍が光っています✨

 

そんな、スポーツ選手の方たちは一流になればなるほど、自分のメンテナンスをしっかりと行っています。

とくに有名なのが、大谷翔平選手の自己管理力。

食事や睡眠、毎日のルーティンまで細かく決めているそうですね。

メジャーで二刀流で活躍するのは当たり前のようにしている大谷選手ですが

人間離れした、肉体、精神力を鍛え上げるには、毎日の努力と忍耐力が凄まじいと思います。

 

しかし、どんな強靭な選手であっても、コンディションの波は必ず訪れます。

この波は、疲労の蓄積や精神状態に大きく左右されます。

疲労をできるだけ溜めない、溜まりにくい体にする、ケアを怠らないことで、良好な体調を保つことができ

体調が良ければ精神状態も安定しやすくなります。

また、暑い時期に入りましたので、何もしていなくても体力は奪われてしまいます。

最近のニュースにもよく出てくる、熱中症は一度かかると癖になりやすかったり、倦怠感が続き、なかなか元の健康状態に戻りにくかったりするとも言われています。

 

自分の体調や精神状態が、試合の結果やパフォーマンスに直結するからこそ、

酸素カプセルがおすすめです。

酸素カプセルは、乳酸の分解を早めてくれるので、疲労回復効果や、ケガの早期回復、睡眠の質の向上、集中力向上等

スポーツする方にとっては、特に必要な力となっています。

実際に、多くのスポーツ選手も利用されていますし、学生様でも、クラブチームで利用されている強豪校もあるとお聞きします。

また、ケガや疲労が溜まった時だけでなく、日頃のメンテナンスとしても利用できるので定期的に利用しておけば

疲れにくい体作りが見込めます✨

そして、1度取り入れた、溶解型酸素は72時間効果が持続します。

試合の前日や、同日に複数回試合がある等、すき間時間に酸素カプセルに入っておくこともおすすめです。

 

ベストパフォーマンスを維持するためにも、疲れを早く取って、疲れにくい体づくりをされてみませんか?

 

ご予約・お問い合わせは喜多石油までお願いします。【TEL:0957-72-5252】

 

営業時間

月-土   9:00-18:30

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜日

 

​​​島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内)

島原にお立ち寄りの際にはぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

お気軽にお立ち寄りください♪

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


安心して南島原市でスポーツ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。