有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】エアコン

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】エアコン

【南島原市 酸素カプセル オアシス】エアコン

2023/07/04

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

ここ数日、久しぶりの大雨が続き全国各地での災害も多かったようで、洪水など一瞬にしていつもの生活が変化してしまうのは恐ろしいですね。

災害対策も気を抜かずしっかりと行っておきたいものです。

 

さて、このように、雨やじめじめと湿度が高く蒸し暑い天気が続くと窓も開けられず、エアコンをつけないと耐えられませんよね。

 

エアコン生活はまだまだ始まったばかりですが、エアコンの部屋はとても快適に過ごせる反面、身体に不調をきたすこともあります。

クーラー病(冷房病)というものです。

気温差のある屋外と屋内を行ったり来たりすると、身体は環境に合わせて体温調整をしなければいけないため

こうした状況を繰り返していると

自律神経バランスの乱れ、血行不良、冷え、だるさ、疲れなどの症状が出てきます。

また、冷えや血行不良により、肩こり、頭痛、食欲不振、下痢、不眠、足腰の痛み

快適な空間にいるはずなのに、体調が優れないという症状が出る方もいらっしゃいます。

 

また、家庭ではエアコンはそんなに低温設定にはしなくても、病院や施設等では人が密集するため、温度設定を低くしてある場合に

寒くて体調が悪くなった等の経験があられる方もいらっしゃるかと思います。

 

そんなエアコンによる、体調の変化や傷みにも酸素カプセルは効果的です。

酸素カプセルには、血行不良や痛みを軽減したり、体温維持のエネルギーをサポートする効能もあるので

冷え性の方、だるさが取れない方にもおすすめです。

実際に、現在ご来店中のお客様も、エアコンによる足の痛みを改善するためにご利用されています。

1回で効果を感じやすい方もいらっしゃいますが、継続的にご利用頂くことで、より体調を安定させやすくなりますので

エアコンが必須なこの季節。快適な生活をおくるためにも、体調がなぜか優れないな。という方、ぜひ一度お試しください(^^)

 

ご予約・お問い合わせは喜多石油までお願いします。

 

営業時間

月-土     9:00-18:30

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜日

 

​​​島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内)

島原にお立ち寄りの際にはぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

お気軽にお立ち寄りください♪

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


目的ごとに南島原市で疲労をケア

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。