有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】2月

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】2月

【南島原市 酸素カプセル オアシス】2月

2024/02/05

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

2月に入り、久しぶりに雨が続きました。

季節の変わり目は、体調を崩しやすくなります。

 

また、2月は中・高校生の方たちにとっては、進学に向けての2次試験があったり、私立受験があったりと人生が大きく変わる月となりますね。

そんな大切な時期だからこそ、まずは万全なコンディションと集中力で挑むことで全力を出し切れるポイントとなるでしょう。

睡眠時間を削って、夜遅くまで勉強を頑張っている方も、なかなか集中力が続かない方もいらっしゃると思います。

また、インフルエンザやコロナウイルスがまだまだ流行している中、自分自身の免疫力を高めておくことも大切です。

そんな、お悩みを丸ごとサポートしてくれるのが、酸素カプセルです。

酸素カプセルは、良質な睡眠・集中力アップ・免疫力向上(継続利用)に対しての効果が見込めます。(個人差はあり)

 

【良質な睡眠】

酸素カプセルの中でぐっすり眠ることができると、睡眠ホルモンが分泌されやすくなるため、通常の布団で眠る3倍の睡眠効果が見込めます。

また、カプセルの中で眠れなくても、当日、翌日の寝つきや寝起きが良くなるだけでなく、熟睡効果が高いので、夜中に目が覚めるということが減少したというお声も多いです。私自身もカプセルにはいった日は、ぐっすり眠れたと感じます。

勉強を頑張っても睡眠がしっかりとれていないと、いわゆる徹夜状態の脳になるため、勉強の効率も下がります。

酸素カプセルは短時間睡眠の方にこそ、サクッと良質な睡眠が提供できます。

 

【集中力アップ】

長時間勉強をしていると、集中力が続かなくなったり、やる気がでない、記憶力も思考力も低下してきます。

その原因は、脳の酸素不足も要因の一つです。

脳は全身の25%の酸素を消費します。なので、酸素不足になることで集中力の低下やイライラ、ぼーっとするという感覚に繋がります。

酸素カプセルでしっかりと脳に酸素を沢山届けることで、頭がスッキリし、勉強の効率アップも見込めます。

 

【免疫力向上】

酸素カプセルを定期的にご利用頂くことで、良質な酸素が全身に十分に巡っている状態が多くなるため、自分自身の体温を維持する(免疫力を高める)効果が見込めます。また、体温が1度下がると免疫が37%も低下するとも言われています。

酸素カプセルで血流を良くし、体温維持力を定期的に高めてウイルスに負けない体づくりをしておきましょう。

(※感染しないというものではございません。また、週に2回等の定期的継続的な利用を推奨しています。)

 

このように、酸素カプセルでは、一度に全身を身体の中から、高気圧酸素カプセルでしか増やせない良質な酸素で自分自身で改善するサポートが出来ますので、大事な時期だからこそ、勉強の合間にご利用されてみませんか??

 

土日も営業しております!また、平日も18時半までにご来店頂ければ対応できますので

学校帰り、試験前にぜひお気軽にご来店下さい♪

 

営業時間

月ー土   9:00-18:30​

日・祝日  9:00-17:00

 

定休日

毎週水曜・第1日曜日

 

​​​島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内)

島原にお立ち寄りの際にはぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

お気軽にお立ち寄りください♪

 

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


睡眠不足の悩みを南島原市で対応

目的ごとに南島原市で疲労をケア

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。