有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】交通事故

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】交通事故

【南島原市 酸素カプセル オアシス】交通事故

2024/04/08

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

本日、4月8日は

2021年日本国内において1968年に統計を取り始めてから初めて全国の交通事故による死者が0人となった日です。

 

53年もの間、死亡事故がなかった日がなかったと考えると恐ろしいです。

今も毎日のように交通事故のニュースが絶えません。

ひやりはっとという言葉があるように、事故に繋がる事象はもっと身近に起きています。

自分自身、毎日車の運転をする中で、最大限の注意をしていても、ドキッとする瞬間があります。

また、事故は自分だけでなく相手が伴うことが多いため、被害者にも加害者にもなりうること、運転をしていなくても、歩行者として通行していても巻き込まれることがありますよね。

 

悲しい事故が増えないことが一番ですが

自分が事故に巻き込まれてしまいケガを負い、痛みや後遺症が残る方も多数いらっしゃいます。

むち打ち、痛みだけでなく、吐き気やフラッシュバックで長期に渡り悩まされること、事故当日だけでなく人生においてすごく辛い経験になってしまいます。

 

もし、そんな後遺症や痛み、心の悩みをお持ちの方、酸素カプセルお試しされて下さい。

酸素カプセルは、疲労回復効果だけでなく、ケガの回復や自律神経を整えやすくする効果も見込めます。

スポーツ選手が、ケガの早期回復目的で酸素カプセルを取り入れるように

ケガをしている部分は血流が悪くなっているため、良質な酸素を十分に取り込むことで痛みを和らげたり、乳酸の分解を早めてくれるため回復力も上がります。

また、吐き気等も自律神経の乱れや、心の乱れからくるものも多いため、酸素カプセルで神経を整え、リラックスすることで、完治できるとは言えませんが、継続してご利用頂くことで改善しやすくなります。

 

辛い経験だからこそ、少しでも早く良い方向へ迎えるよう、サポートさせてください。

お話されにくいこともあられると思います。

ご自身のペースで無理なく、酸素の力で一緒に改善していきましょう。

お気軽にご相談ください<(_ _)>

 

ご予約・お問い合わせは喜多石油までお願いします。

 

営業時間

月ー土   9:00-18:30​

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜日

 

​​​島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内)

島原にお立ち寄りの際にはぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

お気軽にお立ち寄りください♪

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


長期的に南島原市で健康を管理

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。