有限会社喜多石油

【南島原市 酸素カプセル オアシス】不眠症

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【南島原市 酸素カプセル オアシス】不眠症

【南島原市 酸素カプセル オアシス】不眠症

2024/04/15

 

こんにちは

酸素カプセル オアシスですsmiley

 

晴天が続いたと思えば、また雨が降ったりと、なんだか梅雨のような天気が続きますね。

 

天気が悪いと天気頭痛や気分も落ち込みやすくなりますね。

気分が落ちていたり、ストレスが溜まっている時こそ、しっかりと睡眠をとることが大切です。

 

大谷翔平選手や藤井聡太竜王・名人も、最高のパフォーマンスをするためには睡眠を一番大切にしているそうです。

そんな、自分のコンディションを上げてくれる睡眠ですが、なかなか良質な睡眠(熟睡)できている方は少ないです。

不眠症・寝つき、寝起きが悪い・睡眠時間は確保できているのに昼間に眠たくなる・夢をよく見たり、途中で目が覚める等々

睡眠に対するお悩みをお持ちの方が多数と思います。

 

原因は様々でしょうが、特に不眠症については、ストレスからくることも多く、睡眠薬を飲まないと眠れない、身体は疲れていて眠いのに眠れない

ストレス環境をすぐに変えることは難しくもあるので、不眠症に長年悩まされているという方いらっしゃいませんか?

 

酸素カプセルは、睡眠の質を向上させるだけでなく、短時間で長時間睡眠をとった時と同じような睡眠効果が見込めます✨

酸素カプセルに1時間入ると、通常の布団で眠る3倍の睡眠効果があると言われています。

また、睡眠ホルモンが出やすくなっているので、熟睡しやすくなります。

実際に、不眠症でお悩みの方がご来店された際、酸素カプセルの中でよく眠れただけでなく、その日の夜は睡眠薬を飲まずに眠りにつくことができたというお声も頂いております。

もちろん、個人差もありますし、継続的な利用をしていただくことで効果を感じやすくなりますが

なかなか変えられないストレス環境だからこそ、治療方法は薬だけではありません。

高気圧酸素カプセルで、良質な酸素を取り入れる事で良質な睡眠を得ることが見込めます。

 

睡眠でお悩みの方はぜひ、酸素カプセルお試しください(^^♪

 

ご予約・お問い合わせは喜多石油までお願いします。

 

営業時間

月ー土   9:00-18:30​

日・祝日  9:00-17:00

定休日

毎週水曜・第1日曜日

 

​​​島原半島(島原・南島原・雲仙)だけでなく、長崎県全体からもお客様がご来店くださっています。(諫早・大村・長崎市内)

島原にお立ち寄りの際にはぜひ、遠征や観光、帰省等々、、!

お気軽にお立ち寄りください♪

----------------------------------------------------------------------
酸素カプセル オアシス
〒859-1504
長崎県南島原市深江町丁2391
電話番号 : 0957-72-5252


睡眠不足の悩みを南島原市で対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。